martes, 22 de julio de 2014

私は初めて英国に旅行してきた。

私は数日前にブエノスアイレスに戻った。私はロンドン、バース、エイヴバリー、グラスゴー、エジンバラ、スターリング、ネス湖、フォートウィリアム、ハイランドに行ってきました。 

私にとっては、ユニークな経験でした。そこで多くのことを学び、人として成長した。 

私はスコットランドと恋に落ちた。その風景、その建物、その人々、その歴史、ハイランドの毛むくじゃらの牛。私は様々な国の多くの人々と友達になった。私はとても幸せです。私はスコットランドとイングランドに戻りたいです。

















No hay comentarios:

Publicar un comentario